lettreの、
ちょっとだけ特別なおすすめ記事。
lettreの、ちょっとだけ特別なおすすめ記事。

夏休みイベントの選択肢として。

7月に入り、自分自身の結婚式が残り1ヶ月を切り、楽しみな気持ちと準備が大詰めで焦る気持ちが混同している東山です。

自分のこれまでの人生を支えてくれた方々に感謝などの思いを伝える場だと思うので、あともう少し頑張ります!

話は変わりますが、7月といえば、夏休みやお盆休みにどこに行くか計画を立てている最中の方が多いのではないでしょうか??

夏休みの旅行といえば、やはり『海』『プール』『キャンプ』『海外旅行』などたくさん思い浮かぶものがあると思いますが、ご実家に帰省して家族との時間も作る方もいらっしゃるかと思います。

家族との時間が増える夏休みだからこそ、スタジオlettreで家族写真を撮ることを夏休みイベントの選択肢として入れてみませんか?

「記念日とか誕生日とかじゃないし・・・」と思う方もいるかと思いますが、

“ちょっとだけ特別な気持ちで撮る、自然体な記念写真”

をコンセプトにしているスタジオlettreだからこそ、記念日や誕生日など関係なく、気軽に写真撮影に来ていただけると思っております。

ご家族やご友人など大切な人と過ごす夏休み。その大切な時間を形として残しませんか?

 

ぜひ、大切な人たちとスタジオlettreに遊びに来てください。