lettreの、
ちょっとだけ特別なおすすめ記事。
lettreの、ちょっとだけ特別なおすすめ記事。

卒業。

こんにちは。カメラマンの向井です。

 

だんだんとポカポカした日も増えてきて春が近付いてきているのを感じます。

冬が大好きな私としては少し寂しい気持ちもありますが、最近の心地よいお天気にピクニックなんてありだなあとうきうきしている自分もいます…♪

 

さて、今日から3月です。3月といえば卒業シーズン。

 

私は専門学校を卒業したあと、地元を離れて名古屋に来ました。

卒業して丸4年が経ちましたが、学校では毎日一緒にいたお友達とも4年間会えていません。

元々たくさん写真を撮るタイプではなかったので、卒業して離れ離れになってから

もっと当時の私たちの姿をしっかり残しておけばよかったと写真を見返す度 後悔します。

 

そこからたのしいこと すきなひと すきなもの 全部撮るようになりました。

撮りすぎとよく怒られるくらい…笑

 

 

後悔する前に、形に残して欲しいです。

 

写真って不思議で、見返すとその時話していたこと その時の情景全てが思い出されます。

あの時はこれにハマってた これが流行ってた こんな服着てた、全てがいい思い出となります。

 

卒業式後に袴のまま…遊びに行ったついでに…どんなタイミングでも構いません。

ぜひ、その思い出作りのお手伝いができると嬉しいです。