lettreの、
ちょっとだけ特別なおすすめ記事。
lettreの、ちょっとだけ特別なおすすめ記事。

毎年記念日。

こんにちは!

カメラマンの佐藤豊大です。

 

最近、某海賊漫画にハマっております。

実写版は皆さまご覧になられましたか?

是非、好きな方は漫画も実写版も一緒に語りましょう!

 

 

 

さてさて余談はこのくらいにして。

 

本題ですが、

皆さま、今年のお盆はいかがでしたか?

 

 

 

私は、お盆といえば家族や親戚、親しい友人たちと集まって

ワイワイ美味しいご飯食べたり、トランプゲームをしたり、

昔から楽しい思い出ばかりあります。

 

ですが子供の頃、唯一苦手だったのがみんなで撮影する年1回の集合写真。

幼い頃は家族写真って大嫌いでした。

 

 

 

しかし大人になるにつれ、自分も子供をもつ親になり

毎年家族写真を撮るようになりました。

 

そうするとしばらくして撮影してもらった写真を見ながら

「あの時、こうだったね!」とか、

その時にあったエピソードを楽しく話して。

 

今では、写真館で撮影してもらった家族写真1枚だけで

夫婦の会話も広がります。

 

 

 

私の場合、祖母がカメラ好きで1年ごとに必ず撮影してくれていましたが、

集合写真が嫌だったことも今では笑い話。

 

写真の中の表情が泣いていても笑っていても

どれも素敵な記念日です。

 

写真を形にしてアルバムを見返すと鮮明に記憶が思い出せます。

1年に一度とは言わず、

遊びに行く感覚で lettreでの撮影に来てみてください!

 

 

 

 

 

いつもご家族の誰かが撮影をしている家族写真は

セルフでトライしてもなかなかうまくいかないですよね。

撮影者も含めた、ご家族みんなでのお写真は

なかなか撮ることができないと思います。

 

写真を撮る機会をつくるだけでみんなが集まれる!

 

lettreのカメラマンが、

皆さまの何気ない日常の中で見える表情を引き出し、

素敵な時間を形にします。

 

 

 

 

 

もうすぐ753シーズン。

ご家族一緒に楽しんで思い出を作りませんか?