lettreの、
ちょっとだけ特別なおすすめ記事。
lettreの、ちょっとだけ特別なおすすめ記事。

成長記録。

こんにちは!

ふたりの娘をもつ

カメラマンのトヨヒロです!

最近は子供たちのキャラ弁づくりに夢中な父親です。

 

今年から次女も幼稚園に行くようになり、

イヤイヤ期も少し落ちついたので夏は初めて泊まりで家族旅行に行ったりと新しい体験を子供たちにできた夏でした。

 

嬉しい報告がたくさんあった夏でもあります

 

結婚式撮影したお客様から子供産まれたので撮影お願いします!など、

年賀状用に毎年家族写真のご依頼くださる方もいてカメラマンやっててよかったと思う夏

 

10月になると753のシーズンですね!

いつもご依頼が多くなるのでとっても嬉しい秋がはじまります

自分自身もそうなんですが、子供はたくさん残すのですが

家族みんなで撮影をすることが成長するにつれて難易度があがりそのうち撮る機会が減ります、、

個人的には毎月1回撮影する日を決めて撮ってるので残せてよかったと写真見るたびに思います。

 

【撮影した日が記念日】と家族写真w撮影してもらった時に言われたことがあります。

1歳記念だからとか753だからってことだけでなく、誰かが家族写真を撮りに行こう!って

言ったらその撮影日が記念日です!

 

撮影することでみんなが集まるきっかけにもなる

大切な人たちとの「今」を写真で残してみませんか?