lettreの、
ちょっとだけ特別なおすすめ記事。
lettreの、ちょっとだけ特別なおすすめ記事。

子供の成長はあっという間。今しかない姿を残そう!

初めまして、カメラマンの藤坂です。

 

 

皆さん、写真は撮っていますか?

 

デジカメ、スマートフォンのカメラ、そしてアプリの発達。

今は誰もが簡単に綺麗な写真を撮れる時代。

お子様がいらっしゃる方は、お子様の日々の成長を

たくさん撮っていらっしゃるかと思います。

 

 

さて、そんな親御様の、桜咲く春の一大イベントといえば。

「花見」ももちろんですが …「入園・入学」ではないでしょうか!

 

 

春は大切なお子様の大きな節目の時期。

門の前などでお子様の写真や親御様の写真を撮る風景は

よく見受けられます。

 

ですが、家族全員で写真を撮る方は少ないと思いませんか。

 

「知らない方に撮ってもらうのは申し訳ないし」

「セルフタイマーで撮る時間が意外と面倒」

「子供がおとなしくしなくて…」

 

などなど。様々な理由があると思います。

 

 

自撮り棒などもあるので、セルフ撮影も簡単にできてしまいますが、

せっかくの節目、プロのカメラマンに撮影を頼んでみませんか。

 

 

 

なぜカメラマンに撮影を頼むのか。

→ 家族全員の写真がしっかりと残せます!

「全員」です。lettreはここにこだわります!

 

いつもはご家族の誰かがカメラマン役。

その方が写っていない写真がほとんど。

…なんてことはないですか?

カメラマンがいれば、ご家族全員の姿を、同時に残すことができます。

 

お子様の成長した姿を沢山残すことも大事ですが、

周りにいる皆様と一緒に写っていることも大事なことと考えます。

そちらの方がお子様が成長された時、

お子様にとっての財産になると思っているからです。

 

 

私自身も、子供の入園の際にはフォトスタジオで撮影しています。

 

またカメラマンに頼むことにより、

ご自身で写真を整えたり、アルバム作成の手間もなくなり、

お客様それぞれに合ったアルバムやグッズの提案もしてくれます。

 

 

お子様の大事な節目。

ぜひご家族やご親戚など、普段なかなか会えない方を集めて、

大切な皆様との楽しい時間を写真というカタチに残しませんか。