lettreの、
ちょっとだけ特別なおすすめ記事。
lettreの、ちょっとだけ特別なおすすめ記事。

夏がやってきました。

 

こんにちは

カメラマンの鈴木慶風です。

 

 

 

いよいよ2023年の夏が始まります。

 

子供の頃は、“夏”といえば

「夏休みがやってくる!」といった

楽しみなイメージが強くありましたね!

 

ですが大人になるにつれそのイメージは段々となくなり

「暑い!」の一言で終わってしまいます。。。

 

 

 

 

 

大人になっても、子供の頃に感じていた夏のワクワク感を

再び思い出していただくために…

皆さんに体験していただきたいおすすめがあります!

 

 

 

いつもご家族の誰かが撮影をしている家族写真。

撮影者も含めてご家族みんなでのお写真は

なかなか撮ることができないと思います。

 

ぜひ今年の夏は…lettreのカメラマンを気軽に頼ってください!

 

 

 

 

「フォトスタジオで家族写真を撮ってもらうぞ!」と気張った心持ちより、

「ありのまま笑い合っている瞬間を写真に残してもらおう」

くらいの気持ちでお越しいただいて大丈夫です。

 

ご家族と過ごしている時の表情は

意外と自分では知り得ない良い表情で、

それを形に残すこともとても良いものですよ。

 

いつの間にか笑っていたり、楽しそうにご家族を見守っていたり…

 

lettreのカメラマンが、

皆さまの何気ない日常の中で見える表情を引き出し、

夏の良い思い出になるように

素敵な時間を形にします。

 

 

 

 

 

そしてlettreのスタジオは

冷房の効いた過ごしやすいプライベート空間なので、

お子さんも、時にはお祖父さまやお婆さまも

ご一緒に過ごしやすい空間に整えています。

 

ぜひお子さんの夏休みに合わせて、ご家族一緒に楽しんで

思い出を作りませんか?

 

 

 

 

 

年に一度でもいいと思います。

1年後、さらに数年後の思い出に向けて

この夏から一緒に!思い出づくりをしましょう!