lettreの、
ちょっとだけ特別なおすすめ記事。
lettreの、ちょっとだけ特別なおすすめ記事。

会いたくなったその時に。

 

こんにちは。

本とパンが大好きなカメラマンの小島です。

 

もうマフラーが主役となる季節になりました。

寒くなった時あなたは誰に会いたくなりますか?

 

 

 

以前読んだ「天使のみつけかた」という本に

こう書いてありました。

 

 

 

“一番あたたかいと感じるのは

春でも夏でも秋でもなく 寒い冬なのです”

 

 

 

私は、寒くなってくると家族や祖父母など

遠く離れた大切な人に手紙を書きます。

 

大切な人とはずっと繋がっていたいから、

寒い季節だからこそ温かい気持ちになって欲しいから。

 

 

 

 

 

 

そしてもうひとつ、大切な人と写真を撮ります。

 

写真は本当にすごいもので

忘れかけていた大切な思い出もちゃんと生き返らせてくれます。

 

いつもは言えない気持ちも写真で伝えることもできます。

必要なのはあなたの「大切にしたい気持ち」です。

 

 

 

 

 

 

写真を見返したときに思い出話ができるように、

こんなに愛されていたと思い出せるように

写真を残していきませんか?

 

 

 

最近会ってないな、そろそろ会いたいなと思っても

なかなか会えないのが大人です。

 

会いたいと思ったその時に

手紙を送ったり写真を撮ったりしましょう。

 

 

 

 

 

そんな人との繋がりを残していきたい、

残したいと思ったその気持ちを大切にしてほしいから

スタジオlettreがあります。

 

 

 

“誰かに会いたくなったその時に“

 

 

 

スタジオlettreでお待ちしております。