lettreの、
ちょっとだけ特別なおすすめ記事。
lettreの、ちょっとだけ特別なおすすめ記事。

今年の夏は一度きり。

こんにちは!

カメラマンの加藤陽之です。

 

街を歩いていると「ドンドン」と太鼓や花火の音が聞こえきて

今年は祭りに行きたいなという思いと人混みは避けたいし暑いのは嫌だなという思いが葛藤しています。

でも、せっかくの夏の思い出は残したいし…

 

そんな考えはきっと私だけじゃないと思います。

そんな方にピッタリの提案があります!

スタジオで浴衣を着て写真を撮ることです!

浴衣は夏という今の時期にしか着る機会はないと思います。

悩んで買った浴衣や可愛く仕上げた髪型を私たちは丁寧に残します。

浴衣での撮影は、特別な日の思い出作りにもぴったりです。例えば、夏祭りや花火大会に行く前に、涼しいスタジオで綺麗な浴衣姿を写真に収めるのも素敵です。写真を見返すたびに、その日の楽しい思い出が蘇ることでしょう。

家族や友人、恋人と一緒に、夏らしい写真を思い出に残しましょう。

 

浴衣を来て出かける夏が来年も恋しいと思えるように

記憶だけでなく形にしてほしいと思います。

夏の暑さに負けず、快適に過ごしながら思い出を作るために、ぜひスタジオレトルでの浴衣撮影をご検討ください。

一生の宝物になること間違いありません。

この夏、涼しいスタジオで特別なひとときを過ごしてみませんか。