lettreの、
ちょっとだけ特別なおすすめ記事。
lettreの、ちょっとだけ特別なおすすめ記事。

四季を感じる。

こんにちは!

桜の季節が終わってしまい、桜の写真をスマホでしか残していないことに今更気が付いた

辻です。

 

段々と気温が暖かくなってきて春を通り越して夏の匂いもしますね。

皆さんは季節の香りって気が付きますか?

ふと気になって数名のスタッフに聞いてみたのですが、

人によって感じる香りが違う とても面白いな〜と思います。

季節の香りを感じられる人は感受性が豊からしいです!

ちなみに私は四季全部違う香りがします(笑)

春は草の香りでお散歩に出掛けたくなります。

生まれてきてからずっと四季を体験しているのに、新しい季節が来る度に「あ、そうそうこの季節ってこんな香りだった」と思うのが好きです。

 

さて、気候が心地良くなってきて、皆さんもお出掛けする機会も増えてきたのではないでしょうか?

スタジオlettreは、季節ごとの思い出作りとして、日常を写真で残すお手伝いをしています!

普段の何気ない姿を形に残しませんか?

カップルでも、ご家族でも、お友達でも…

lettreは、お客様それぞれにレイアウトしていただけるようシンプルな内装で自由度が高く、どんな思い出でも残す事ができます!

遊びに行くついでに写真も撮っておこう!という気軽な気持ちで

足を運んで頂ければと思います。

 

沢山思い出があることが、今後の人生の支えになります!

あの時撮っておけば、、、と後悔する前に、「写真に残す」という選択をして頂きたいです!